2017/05/16(火) 23:26:30.41

@***
Twitterで「鈴木愛理、ブス」で出てくる鈴木愛理は本物の鈴木愛理ではございません。
本物の℃-uteの鈴木愛理はとても可愛い方です。

@***
本物の鈴木愛理は超絶可愛いからやめてくれ……予測変換に鈴木愛理 ブスって出てくるの本当嫌だ
#鈴木愛理がいちばんかわいくてすごい #鈴木愛理

@***
ブスの方の鈴木愛理さんの影響で、1番上にブスって出てくるように




@***
愛理ちゃん事件で、一番面白いのは、同名アイドル(かわいい)のファンの発狂具合。鈴木愛理って調べたら予測ワードにブスって出てきてとても不憫

@***
最近 鈴木愛理って名乗ってる人のせいで、鈴木愛理って検索したらブスってでてくんの悲しい。
こんな可愛いのに、、


参考
地下アイドルの鈴木愛理さん









  2017/05/16(火) 23:26:30.41


  2017/05/16(火) 23:29:52.84

おばさんじゃんw


47   2017/05/16(火) 23:49:04.31

>>7

おじさんってことはない?


  2017/05/16(火) 23:30:54.42

ごく当然のサジェストだと思うんだが
ブスが二人なら当然上位にくるだろ


13   2017/05/16(火) 23:32:37.08

検証しようと思って「鈴木愛理 b」まで入れたら「バス」って出てくるんだけど何?


108   2017/05/17(水) 04:52:49.81

>>13

余計アカンやん


25   2017/05/16(火) 23:37:24.58

検索してみたらヴァイオリニストの鈴木愛理もいるんだな


31   2017/05/16(火) 23:39:58.83

逆に可愛い方の鈴木愛理でアピールするチャンスじゃん


32   2017/05/16(火) 23:40:05.78

オレ的には愛理と聞くとこっち思い出すようになっちゃったんだけど
http://u111u.info/jT66

34   2017/05/16(火) 23:40:22.74

萩原舞さんに比べればね…


36   2017/05/16(火) 23:41:36.51

マイマイなんて本名はAV女優と被ってるし
あだ名はテラスハウスの人と被ってるしで逃げ場ない


37   2017/05/16(火) 23:41:43.78

こっちの鈴木愛理に便乗したらいい


38   2017/05/16(火) 23:42:13.70

つまり話題性では偽物が上ってことだよな
本物は解散控えてるのに


61   2017/05/16(火) 23:56:49.98

>>38

それw


40   2017/05/16(火) 23:42:56.54

萩原はそれどころじゃないだろw


42   2017/05/16(火) 23:45:07.10

マイマイは本人もやらかしてるし
http://u111u.info/jT66

45   2017/05/16(火) 23:47:09.79

検索結果見てたら頭がクラクラしてきた


50   2017/05/16(火) 23:50:08.20

どっちが本物って事は無いだろう
どちらも本物だろうに


56   2017/05/16(火) 23:54:00.41

名前が同じだと顔もそっくりなんだな


69   2017/05/17(水) 00:00:39.74

鈴木愛理なんてありふれた名前だからしょうがない


73   2017/05/17(水) 00:04:07.72

アジアン隅田とか言われてた時代もあるんだから問題ないだろう
http://u111u.info/jT66

74   2017/05/17(水) 00:04:53.17

これはしょうがない


79   2017/05/17(水) 00:16:10.77

彼岸島の邪鬼にも出てきそう


93   2017/05/17(水) 00:43:48.30

悔しかったら売れたらいい
世間やマスコミにはハロプロの「鈴木=ズッキ」だからなwww


97   2017/05/17(水) 01:45:09.02

この人あまり触れない方が良いと思うんだよね
本物のアレだと思うからさ


103   2017/05/17(水) 02:28:57.66

愛理ヲタが検索したら全部こいつが出てくるのか…


106   2017/05/17(水) 02:39:00.56

久しぶりに本物のブスを見た
http://u111u.info/jT66

107   2017/05/17(水) 02:41:37.81

本物もブスの間違いだろ


109   2017/05/17(水) 04:52:49.81


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1494944790/