2017/05/13(土) 23:30:57.30

何が正しいのかなんて誰にも分かりません。

というより始めからこっちが正しい!
というのはないのかも知れません。


「自分が信じた道が正しい答えだった」
って思えるように頑張れば

「それが正しい答えになる」
と聞いたことがあります。

私も今、自分の信じた道に
一生懸命です。

Juice=Juiceを正解にするって決めたから。?


じゃ(・ω・)ノまたね?



  2017/05/13(土) 23:30:57.30


  2017/05/13(土) 23:31:44.50

大学辞めたもんな


  2017/05/13(土) 23:32:12.44

正解の正解がわからないよ


  2017/05/13(土) 23:32:25.18

正直選択ミスったと思ったという告白


  2017/05/13(土) 23:32:31.07

俺たちのゆかにゃ


  2017/05/13(土) 23:34:09.95

定期ゆかにゃ
ゆかにゃ「私も今、自分の信じた道に一生懸命です。Juice=Juiceを正解にするって決めたから。」


  2017/05/13(土) 23:34:39.24

宮崎は家業を継いだらいいから大学必要ないだろ


  2017/05/13(土) 23:34:42.43

今一番わきのにおいを嗅ぎたいメン
http://u111u.info/jT66

10   2017/05/13(土) 23:34:57.97

迷わず行けよ行けば分かるさ


11   2017/05/13(土) 23:35:18.91

皆が大学を取ってアイドル辞める時代に
大学を捨てた女


13   2017/05/13(土) 23:36:12.40

なんで大学やめたの
両立できなかった?


17   2017/05/13(土) 23:36:45.59

>>13

アイドル一本に絞った
http://u111u.info/jT66

14   2017/05/13(土) 23:36:18.34

こういうお仕事は選ばれた人しかできないからね
とにかく頑張ってほしいな


15   2017/05/13(土) 23:36:24.67

正しいかどうかは知らんが本物のアイドルなんだな


16   2017/05/13(土) 23:36:25.92

地元では大学行く方が珍しいんだろ 何しにいくの?って
田舎ってそういうもんだ


19   2017/05/13(土) 23:37:04.56

東工大だっけ?


22   2017/05/13(土) 23:37:30.36

宮崎は闇の力があるからな
大学なんか必要がない


24   2017/05/13(土) 23:38:38.70

宮崎さんは少なくとも信じられるタイプの人間なのはよくわかった


39   2017/05/13(土) 23:42:24.67

>>24

チョロいなヲタク


26   2017/05/13(土) 23:39:44.60

もしかして一番ハロプロリーダーに相応しいのって宮崎さんなんじゃないの


27   2017/05/13(土) 23:40:02.40

本気でアイドルやってるから本気で応援したくなるんだろうな


28   2017/05/13(土) 23:40:18.97

正解にするってことは現時点では
正解とまでは言えないんだろうな、、、
早くjuiceにまともな曲を!!


29   2017/05/13(土) 23:40:20.37

ゆかにゃはJ=Jの良心
http://u111u.info/jT66

46   2017/05/13(土) 23:44:54.28

>>29

NEXT YOUの個別でブース前の名前のプレートに「つるりんはNEXT YOUの良心」て落書きしてたなw


30   2017/05/13(土) 23:40:23.66

JJの5人に選ばれることは大学入ることよりもとんでもなく幸運なこと
簡単に辞めるわけにはいかないよね


32   2017/05/13(土) 23:40:38.87

俺は確実に不正解な人生歩んでる


33   2017/05/13(土) 23:40:49.01

ゆかにゃがいてよかった


34   2017/05/13(土) 23:41:11.52

まだ正解じゃないのか


35   2017/05/13(土) 23:41:32.11

まあ両立できなかったんだよね


36   2017/05/13(土) 23:41:58.03

大学行ってサークルや合コンで男漁ってウェーイして保育士の資格取ってという人は何万人もいるが
単独コンサートで武道館のステージに立ち好きなブランドでコラボデザインの服を作り海外ツアーも決定してる人は一握りしかいない
そういうことだ


51   2017/05/13(土) 23:46:35.20

>>36

海外ツアー決まった今にして思えば大学辞めた宮崎さんは正解
宮崎さんが中退した結果他メンも大学行きづらくなってスケジュールが空いた


38   2017/05/13(土) 23:42:09.20

コイツさえ卒業してくれれば新メン加入しやすいのに
http://u111u.info/jT66

42   2017/05/13(土) 23:42:53.23

最近可愛くなったよな
多分恋してるんだな


52   2017/05/13(土) 23:46:51.27

清々しい言葉だな
プロの言葉をいただいた


57   2017/05/13(土) 23:48:02.81

地団駄は正解なの?


72   2017/05/13(土) 23:53:43.03

>>57

地団駄ダンスがJuice=Juiceでまだよかった
他のグループが歌ってたらもっと酷いことになってた


60   2017/05/13(土) 23:49:19.05

デビュー時のクソ忙しいときと重なったから辞めざる得なかった
http://u111u.info/jT66

61   2017/05/13(土) 23:49:20.32

安心安全のゆかにゃあああああああ


66   2017/05/13(土) 23:51:29.61

まあゆかにゃ意外とおっぱいあるからな


69   2017/05/13(土) 23:52:12.67

安心安全信頼と実績のゆかにゃ


74   2017/05/13(土) 23:53:58.69

お金持ちだから気楽にアイドルやってられる


75   2017/05/13(土) 23:54:30.71

ドラマのセリフそのものじゃねーか


77   2017/05/13(土) 23:55:20.00

アイドル出来るだけ長く続けてあとはどっかの社長と結婚すればいいだけだもんね楽勝だね
http://u111u.info/jT66

80   2017/05/13(土) 23:56:27.60

>>77

それって全ての女に共通する処世術だよね


81   2017/05/13(土) 23:58:33.00

>>80

猿には無理


83   2017/05/13(土) 23:59:16.35

大学に行ったということはアイドル以外に違う夢もあったんだろうけど
そのやりたかったことを簡単に諦めてJJの活動一本に絞った宮崎由加の勇気に今夜は乾杯したい


85   2017/05/14(日) 00:00:54.41

5人グループのリーダーだしなかなか藤井のようにあっさり辞めれないだろ


99   2017/05/14(日) 00:08:19.03

もうちょっとでアップフロントを掌握できそうだもんな


105   2017/05/14(日) 00:14:40.33

>>99

無理だよw飯窪がいるからw


102   2017/05/14(日) 00:10:23.93

山木さんもそうだけど
生まれてから死ぬまでお金の心配をする必要のない人は
心に余裕がある
ゆかにゃの尻ハムッハムッしたい
http://u111u.info/jT66

107   2017/05/14(日) 00:17:24.55

この本気度に惚れる


113   2017/05/14(日) 00:23:12.87

ゆかにゃはどんどん歌もダンスも上手くなってきてるからやる気がみなぎってる


117   2017/05/14(日) 00:26:03.89

示談だダンスのPVはゆかにゃにばかり見てしまう


118   2017/05/14(日) 00:28:18.79

GREEN FIELDSの頃ともはや同一人物とは思えないくらい化けた


119 fusianasan@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 00:33:11.99

ゆかにゃはいいこと言うなあ
http://u111u.info/jT66

129   2017/05/14(日) 01:44:53.20

大塚も正解にしろよ


130   2017/05/14(日) 01:45:40.82

>>129

Juice=Juiceにとっては正解だった


131   2017/05/14(日) 01:46:16.27

>>130

納得


152   2017/05/14(日) 04:58:56.90

女は自己肯定するやつばっかだな
つかぽんも同じこと言ってるし


153   2017/05/14(日) 04:58:56.90


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1494685857/