2017/05/13(土) 05:33:18.32

これはリアル



  2017/05/13(土) 05:33:18.32


  2017/05/13(土) 05:34:20.65

娘でさえ一般人には一人も知られてない
時代になったからな
昔なら少なくとも何人かは一般人にも
顔は知られてた


  2017/05/13(土) 05:34:42.32

先輩見ても誰一人として成功してないんだから
手遅れになる前に見切りつけるのは当然よ


  2017/05/13(土) 05:34:52.12

超零細アイドル


  2017/05/13(土) 05:34:52.87

世間が認知する最後のモー娘。は道重だからな


12   2017/05/13(土) 05:39:26.44

>>6

道重は知ってても道重がモー娘。だとは知られてない


  2017/05/13(土) 05:34:56.30

介護士やらヘルパーもふつうの感覚じゃきついっつの
資格とるとき特養いったけど、尿の臭いが染みついた建物に一日中いて
初日に無理だと悟ったわ


11   2017/05/13(土) 05:36:51.33

>>7

お前らの介護よりマシなんだろ
http://u111u.info/jT66

10   2017/05/13(土) 05:36:08.85

むしろ20歳過ぎて辞めてない奴は何考えてんのか不安になる


13   2017/05/13(土) 05:41:11.89

道重がモー娘。と知られてないとかw


14   2017/05/13(土) 05:42:11.02

女は心のどこかで結婚すればいいやって考えがあるからな
だらだらアイドルやって、イケメン俳優と結婚すればOKなんだろ


16   2017/05/13(土) 05:45:55.13

もうアンジュの一部アホメンしか騙せないな


17   2017/05/13(土) 05:46:59.87

一生アイドルは出来ないだろ


18   2017/05/13(土) 05:47:58.03

ももちもハロプロだなんて知られてない


20   2017/05/13(土) 05:49:13.88

嗣永は地下アイドル芸人と思われてる
http://u111u.info/jT66

21   2017/05/13(土) 05:49:40.91

アイドルは金持ちの娘が道楽でやるもの


23   2017/05/13(土) 05:52:17.08

残ったパイで内紛始めちゃうんだから嫌になる


24   2017/05/13(土) 05:53:41.46

卒業してからの方が人生長いんだから当然といえば当然


28   2017/05/13(土) 06:05:32.15

当たり前の話だろ
普通の人間は普通でしかいられない
アイドルってのは誰でもなれる職業じゃないんだよ


30   2017/05/13(土) 06:08:57.79

アイドルは戦場のナースくらい普通じゃない
わざわざなんでそんなことすんのって一般人なら思うけど
だから天使なんだよ


32   2017/05/13(土) 06:24:13.41

介護士になって年寄りの面倒みるのも
ハロプロでファンの面倒みるのも一緒と
思われている


33   2017/05/13(土) 06:25:13.43

ジジババの介護のほうが給料高そうと言うヤバさ
http://u111u.info/jT66

34   2017/05/13(土) 06:25:13.43


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1494621091/