2017/05/09(火) 05:52:32.33

<鈴木啓太ブログ>
https://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12272926416.html

そして最後は皆さんへのメッセージがVTRで流れました。

まーちゃんって、純粋が故に良いこと書くんだよね。なんか本当に本当にストレートに胸に来るんだよ。
袖から、まーちゃんやスタッフさんと一緒に見てたけど、イベントとかでしか関わってないけどグッとくるものがありました。
だからファンの皆さんは更にグッときたんではないでしょうか。

質問コーナーで歌声は何色?という質問があって、茶色と緑が混じった色?みたいな事を言ってました。
歌声の色は俺にはわからないけど、まーちゃんの俺が感じる色は、真っ白い上に様々なカラフルなドットが散りばめられてる感じ。
これからもどんどん色を増やしてほしいなと思います。だけど絶対下の真っ白いとこは無くさないでほしいです。



 2017/05/09(火) 05:52:32.33


  2017/05/09(火) 05:53:40.94

宗教怖い


 2017/05/09(火) 05:57:54.87

街はねずみ色

恋は水色

愛は肌色

あなたの色


 2017/05/09(火) 06:02:04.22

やっぱ天才は特殊な感覚を持ってるんだな


  2017/05/09(火) 06:18:13.04

しかるべき機関で判定されたの?


  2017/05/09(火) 06:19:53.87

狂信者さんスレ立てすぎだよ


10  2017/05/09(火) 06:21:06.84

まーちゃんの色彩感覚の鋭敏さはブログの色使いを見ても分かる


11  2017/05/09(火) 06:21:28.11

まーちゃんに絵画を自由に描かせたらとんでもない傑作ができそう
http://u111u.info/jT66

15  2017/05/09(火) 06:27:34.34

まーちゃんのこういうパンキッシュなところが魅力だよね
既成の概念をぶっ壊す


16   2017/05/09(火) 06:31:52.65

とりあえず佐藤ヲタ死ねよ


19  2017/05/09(火) 06:34:41.93

まーちゃんの天才エピソードがまた一つ積み上げられた


20  2017/05/09(火) 06:39:43.76

メロディに色がついて見えるんだろうな


21  2017/05/09(火) 06:48:43.98

ガチの天才


22   2017/05/09(火) 06:50:25.80

とりあえず汚い色だなw


23   2017/05/09(火) 06:51:43.06

森だろ
自分ちの庭だな
http://u111u.info/jT66

24   2017/05/09(火) 07:03:41.05

文字に色が付いて見えるって人達もいる


26   2017/05/09(火) 07:18:53.33

まーちゃんブログ読んでると俺もたまに文字に色がついて見える


27   2017/05/09(火) 07:27:26.56

ただのアスペルガーの症状じゃ


28   2017/05/09(火) 07:44:37.34

アスペはそんなんじゃない


30   2017/05/09(火) 07:45:18.43

>>28

アスペの漫画家の人が共感覚の話してたな


29   2017/05/09(火) 07:44:41.13

初期飯窪とズッキが混じった声色か


31   2017/05/09(火) 07:47:40.71

まーちゃんはハロプロのシド·バレットやな
http://u111u.info/jT66

33   2017/05/09(火) 07:52:20.44

平成のスクリャービンだな


34   2017/05/09(火) 08:12:16.69

天才か


35   2017/05/09(火) 08:12:16.69


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1494276752/