2017/04/19(水) 22:30:29.86

石田ゆり子が自身のインスタグラム「ハニオ日記」に、愛猫ハニオの口調で「ぼ、ぼくのおかーさんはぽんこつぢゃない」と書き込んだ。

このささやかな抵抗は、4月12日に放送された「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」(フジ系)の顛末を受けたもの。
この番組は天海がママ、石田がチイママを務める架空のスナックを舞台に、店を訪れたイケメン俳優たちの私生活エピソードを引き出すトークバラエティ。
この日はドラマ『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』に出演する小栗旬と西島秀俊、田中哲司が来店した。

「スナックあけぼの橋」は今回で2回目の放送。「ポンコツ」とネットで書かれた前回同様、今回も石田のドタバタぶりがエスカレート。
ウーロンハイを注文されると、グラス選びの段からスタッフに「これでいいの?」と確認しながら右往左往。
西島から「ウーロンハイってそんな難しくないですよね?」と苦笑されたり、簡単なちくわ料理を焦がしてしまったり、小栗のおかわりを出し忘れてしまったり。
「本当に何もできないんですね」「なかなかのポンコツぐあいですね」と2人から引導を渡される始末。

さらに、好きなタイプを聞かれると、石田は「ジャージが似合う人。舞台とかで稽古着になるじゃないですか。あの姿が好き。
夜中に大好きな人と、屋台のラーメンや焼き鳥、おでんとか、その辺にあるところにジャージで行きたいの」と回答。
天海から「気兼ねのない関係ってこと?」と聞かれて、「そう言い続けてもう15年くらい経つんですけど」と自虐的に語っていた。女性誌記者が言う。

「石田が結婚できない理由は飼っている犬と猫を溺愛しすぎるからとも言われていますが、その前に、この天然ぶりを理解できないと彼女との結婚生活は厳しいでしょう。
いくら可愛くても、実生活では最低限の主婦業も求められますから」(女性誌記者)

奇跡のアラフィフに幸あらんことを。

http://dailynewsonline.jp/article/1302488/
2017.04.19 18:14 アサジョ



  2017/04/19(水) 22:30:29.86


  2017/04/19(水) 22:38:09.11

やっぱりかわいかった!


  2017/04/19(水) 22:38:45.01

あいかわらず天海さんの結婚する気がないアピが痛々しかった。
いい人が見つからないのは、性格に難があるのかな。


230   2017/04/21(金) 12:22:27.63

>>7

天海は完全に女の皮を被った男でしょ


48   2017/04/20(木) 01:06:43.95

>>7

あのクラスになると本当に結婚願望がないと思うよ

収入と知名度もあって独りが充実してるのに、
今更男のパンツ洗ったり相手の好みの料理に合わせたり、そんな必要ないもんなあ


46   2017/04/20(木) 01:03:11.53

>>7

誰かの愛人なんだろ
察しろよ


20   2017/04/19(水) 22:51:32.07

>>7

よっぽど、勿体ないとか、歳とってから後悔しても遅いよとか、
子供産まなくて本当にいいの?とか、言われるんかなーと思う。
お節介な人が断りにくい紹介セッティングしたりとか。
今が充実してるから、いい人なんて見つからなくていいんじゃない?


  2017/04/19(水) 22:38:57.75

石黒賢


11   2017/04/19(水) 22:42:54.38

最近、不機嫌な果実見直したけどエロいね


268   2017/04/21(金) 17:43:33.46

>>11

飛ぶ!


21   2017/04/19(水) 22:52:08.40

>>11

たぶん今だと放送できないだろうな
あれはavよりエロい


24   2017/04/19(水) 22:59:43.24

>>21

好みは分かれるだろうけどドラマ版の失楽園も物凄くエロかったと思う
まぁ今となってはオカズには使い難いが


37   2017/04/20(木) 00:02:00.71

>>24

あれは強烈だったな
月曜22時の日テレドラマ枠がスマスマと互角以上に戦えた唯一のドラマ
http://u111u.info/jT66

33   2017/04/19(水) 23:24:25.33

>>24

あれ、夜10時に古谷一行とロマンポルノ並みなのを放映してたよな?全国のお茶の間が凍ったわ(´・ω・`)


12   2017/04/19(水) 22:43:02.23

ええ男が見つからへんかったら、女でもええんやで


13   2017/04/19(水) 22:44:37.16

ゆりこが何歳になっても俺は受け入れる覚悟できてるで


14   2017/04/19(水) 22:46:40.03

長らく松任谷の愛人してるからって話もあったけど、続報ないし誤報なのかね。
http://u111u.info/jT66

22   2017/04/19(水) 22:57:19.36

テレビのあの調子なら家で一人でホッとしてるような気がしてるw
夢はあるみたいだけど、なかなか人を受け入れ無さげ


25   2017/04/19(水) 23:00:46.62

何しても可愛い


269   2017/04/21(金) 17:43:33.46


引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492608629/