君の名は 2017/02/17(金) 22:10:01.90 XjsifvXk0

「橋本奈々未には隙がない。この写真集で少しだけ、心を開いた気がする」

「こんなに可憐な笑顔には、なかなか出会えないと思う」

「乃木坂46オーディション会場で、彼女を見た。 降る雪のように、穢れなく、
真っ直ぐな瞳が印象的だった。あれから、彼女はどんな夢を見て来たのだろうか?」

「ずっと、微笑んでいた。辛い時も、悲しい時も、悔しい時もあっただろう。
それでも、彼女は微笑んでいるように見えた、深川麻衣の素顔は微笑みの中にある」

「写真は正直だ。高山一実の性格のよさが、すべてのページに溢れている」

「西野七瀬は無口だ。でも、心はいつも何かをつぶやいている。
だから、彼女の写真に耳を傾けたくなるのかもしれない。」

「危うさと強さ。齋藤飛鳥は、大海に浮かぶ小舟のように揺れている。
光と影は、いつだって、本当の美しさは見せる」

「白石麻衣は、もう、どこへでも行ける。
写真集を眺めながら、ふとそんなことを思った」

「この写真集の橋本奈々未の一枚一枚に
彼女の?これから”が見えるのは、僕だけだろうか?」

「桜井玲香がこんな表情を見せるのは珍しい。
?こうでなければいけない自分”との決別の写真集である。彼女の?自由”は美しい」



君の名は 2017/02/17(金) 22:10:01.90 XjsifvXk0


君の名は 2017/02/17(金) 22:12:31.54 gK9cTf/j0

真夏の写真集くらいは
秋元真夏ワロタwwwwww
くらいくだけた感じの帯コメントにしてくれんかねぇ


22 君の名は 2017/02/17(金) 22:25:01.65 +nzvjtFS0

>>2

www


15 君の名は 2017/02/17(金) 22:21:19.33 +nzvjtFS0

>>2

www


君の名は 2017/02/17(金) 22:14:09.10 q01LivW50

一番気持ち悪いのは
「まゆゆ、君は大人になるな。」
だけどな


君の名は 2017/02/17(金) 22:14:23.01 79TK1Qsd0

いいおっさんが何かだってんだかw


君の名は 2017/02/17(金) 22:15:02.97 AHqRVyve0

なんかかずみんのだけ適当なんだけどw


君の名は 2017/02/17(金) 22:18:38.72 ErINK1880

きっしょいなぁ、地頭悪いんだろ


16 君の名は 2017/02/17(金) 22:21:48.70 HRS85LLP0

>>8

と言っても、お前が聞いてる乃木坂の曲は100%全て秋元康が詞を書いてるんだぞ(笑)


君の名は 2017/02/17(金) 22:19:50.91 BTFumECi0

キモいというか、こっぱずかしい

割と自分もこんな感じのこと書いちゃうと思う

共感性羞恥ってやつか
http://u111u.info/jT66

10 君の名は 2017/02/17(金) 22:19:51.30 JAXKsELh0

乃木坂派のやつも


12 君の名は 2017/02/17(金) 22:20:41.31 4uF5IQuC0

西野のANNのお手伝いで、秋Pは高山は性格がいいってベタ褒めしてたからだろ


13 君の名は 2017/02/17(金) 22:20:44.23 RHMzKdey0

いくちゃんの酷くない?
興味ないんだろうな


14 君の名は 2017/02/17(金) 22:21:08.66 mJqBAjWG0

「秋元真夏にズッキュンされたら僕はもうたまらないだろう。」


17 君の名は 2017/02/17(金) 22:21:49.14 RHMzKdey0

飛鳥のいいの思い浮かばなかったんだろうな
http://u111u.info/jT66

18 君の名は 2017/02/17(金) 22:23:51.58 4uF5IQuC0

秋Pは飛鳥に興味ないし、ほとんどどんなメンバーか知らなさそう


19 君の名は 2017/02/17(金) 22:24:04.46 x9NhGZOM0

メンバーが秋豚に心を開いてないかんじが伝わってくる


20 君の名は 2017/02/17(金) 22:24:11.65 3OYU2y880

真夏のはなんて書くんだ


62 君の名は 2017/02/18(土) 01:57:49.09 tMtyiZun0

>>20

「何度も見返した。少女は成長がはやい。」


21 君の名は 2017/02/17(金) 22:24:51.57 XjsifvXk0

文字化けしちゃった


「この写真集の橋本奈々未の一枚一枚に
彼女の“これから”が見えるのは、僕だけだろうか?」

「桜井玲香がこんな表情を見せるのは珍しい。
“こうでなければいけない自分”との決別の写真集である。彼女の“自由”は美しい」


23 君の名は 2017/02/17(金) 22:27:49.87 2/iNHOMT0

秋元康と乃木坂ってどれくらい接点あるんだ?
オーディション時ととツアー最終日に顔出すくらい?


24 君の名は 2017/02/17(金) 22:29:19.45 Nv0VAHRv0

乃木坂の曲の歌詞とそう変わらないでしょ
どっちもどっち
http://u111u.info/jT66

25 君の名は 2017/02/17(金) 22:31:33.56 gK9cTf/j0

桜井だってほとんどまともに話したことが無いんだよな、確か
まあAKBをしのぐようなレベルで売れてきてるんだし、今は違うんかもしれんが


26 君の名は 2017/02/17(金) 22:32:31.80 hDxEk6600

ぱるるのが一番気持ち悪かった覚えが


27 君の名は 2017/02/17(金) 22:33:39.71 4uF5IQuC0

秋Pが乃木坂で興味があるのは、生駒、西野、堀、大園ぐらい?


28 君の名は 2017/02/17(金) 22:34:23.46 XclonHF00

どんな顔してこんな臭いセリフ考えてるんやろか


29 君の名は 2017/02/17(金) 22:36:05.70 79TK1Qsd0

秋元の歌詞ってミスチルとかと比較して結構良い詞なの?


30 君の名は 2017/02/17(金) 22:36:35.99 DQ5EOeyy0

君の写真で無数の白い雫が空を舞うだろう


33 君の名は 2017/02/17(金) 22:39:14.63 5i8CY9lu0

なんか適当だな
http://u111u.info/jT66

34 君の名は 2017/02/17(金) 22:40:40.87 3OYU2y880

ぱるる
「もう、君は困らなくていい。僕達がなんとかする」


35 君の名は 2017/02/17(金) 22:41:48.73 Ao3QYIQ40

ワロタw
でも歌詞でもっと気持ち悪いのいっぱいあるだろ


38 君の名は 2017/02/17(金) 22:45:34.93 3OYU2y880

西野はいつも無口w


40 君の名は 2017/02/17(金) 22:50:05.11 DoM8Q2pH0

「木?ゆりあの表情には言葉がある。だから、僕たちは見つめてしまうのだろう」

「西野七瀬は無口だ。でも、心はいつも何かをつぶやいている。だから、彼女の写真に耳を傾けたくなるのかもしれない。」
http://u111u.info/jT66

43 君の名は 2017/02/17(金) 22:51:26.36 9Rn9x2Au0

>>40

秋豚って、もしかして才能ないんじゃね


41 君の名は 2017/02/17(金) 22:50:53.01 lSkQD29i0

おニャン子食った人が言うと言葉に重みが出るな


42 君の名は 2017/02/17(金) 22:51:08.96 dHT1fZj40

どうせ住み込みの弟子が考えたのを添削してるんだろ


44 君の名は 2017/02/17(金) 22:52:16.97 u7FPm08D0

これ探せばワンパターンなのがばれるなw


45 君の名は 2017/02/17(金) 22:55:54.56 u7FPm08D0

どっちかというと思い入れがある分AKBのが気持ち悪い


46 君の名は 2017/02/17(金) 22:56:14.60 mAQKPX6c0

いつも思うけど秋豚の帯コメントいらねーだろ


47 君の名は 2017/02/17(金) 22:58:28.55 wA1WiwiC0

結局橋本が心を開いたのはバナナだけ
残念だったな秋豚
http://u111u.info/jT66

48 君の名は 2017/02/17(金) 22:58:30.95 4uF5IQuC0

帯コメントで印税が入るから小遣い稼ぎしてる


49 君の名は 2017/02/17(金) 22:59:42.51 Ao3QYIQ40

もし平手が写真集出したら思いの入った島崎写真集並みの面白キモコメントしてくれることだろう


55 君の名は 2017/02/18(土) 00:06:08.58 xXDXhwFf0

安定の気持ち悪さだな秋豚


56 君の名は 2017/02/18(土) 00:39:00.30 BrsizrFt0

なぁちゃんがSR帯文にちょっと意味分からないですけど的なこと言ってたのは笑った


57 君の名は 2017/02/18(土) 00:40:50.19 ssfOQ/oW0

いちいちかっこいいこと言おうとして全部滑ってる感
そういうのは歌詞の中だけでいいから


58 君の名は 2017/02/18(土) 00:40:54.42 6sj38m8H0

西野は無口だって康が怖がられてるだけじゃん


60 君の名は 2017/02/18(土) 01:30:17.06 F4RSn5PG0

写真集とは関係ないけど、20年くらい前のジョン・コルトレーンのムック本に秋元康が短い文章を書いてたんだが、少年時代にデートでやらかしたエピソードで、コルトレーンまったく関係なくて笑った
http://u111u.info/jT66

63 君の名は 2017/02/18(土) 01:57:49.09 tMtyiZun0


引用元:http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1487337001/