【悲報】カントリー・ガールズ山木梨沙さん、不適切な内容が含まれている可能性がある画像をブログにアップしてしまう失態・・・

  2017/04/16(日) 22:35:04.55

ソースはツイッター




https://twitter.com/countrygirls_uf/status/853582560584097794


続きを読む

【Juice=Juice】宮崎由加「アンジュルムで良かったー!」

  2017/04/16(日) 23:00:41.62

天使の涙 宮崎由加
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12266274999.html

今日はアンジュルムさんの中に

私が参加するということで
凄い緊張してたのですが

アンジュルムさんが皆さん
本当に優しすぎて
感謝しかありませんでした!!😭😭


楽屋も一緒だったのですが

「こっち座ろ〜」って誘ってくれたり、
差し入れもドラフト式な感じで
みんなで指差して決めたり、、😭💗


やっぱり他のグループに
一人ポンって入るのはどの環境でも
気を使うと思うんですよ!!
でもそれが無いんです。

アンジュルムさんは
私がその場に居づらくないような
雰囲気を作ってくださってて

申し訳ないなって気持ちも沢山でしたが
それを上回りすぎるくらいすごく嬉しくて。


でもこれは無理やりという感じではなく
アンジュルムさんの
素の優しさだったんですきっと!!絶対!!



大好きなアンジュルムさんが
さらに大好きになりました!!


今日一日、アンジュルムさんの
一員として対決できて
凄く凄く楽しかったです!!!


最後ハケる時に
「由加ちゃんも参加してくれたから!」と
みんなで地団駄ダンスの振り付けを
してくださったたんです。

優しさと楽しさの塊でした。



続きを読む

【悲報】モーニング娘。譜久村フクちゃん、ブログ更新せず・・・

  2017/04/17(月) 01:17:19.70

フクちゃんが落ち込んでたら罵声あびせた屑はマジで腹切って責任取れや



続きを読む
ギャラリー
  • 【アンジュルム】上國料萌衣が美人すぎてため息でた・・・
  • 【アンジュルム】上國料萌衣が美人すぎてため息でた・・・
  • 【アンジュルム】上國料萌衣が美人すぎてため息でた・・・
  • 【アンジュルム】上國料萌衣が美人すぎてため息でた・・・
  • 【アンジュルム】上國料萌衣が美人すぎてため息でた・・・
  • 【アンジュルム】上國料萌衣が美人すぎてため息でた・・・
  • 【アンジュルム】上國料萌衣が美人すぎてため息でた・・・
  • 【アンジュルム】上國料萌衣が美人すぎてため息でた・・・
  • 【アンジュルム】上國料萌衣が美人すぎてため息でた・・・
最新コメント
QRコード
QRコード
メッセージ

相互リンク随時募集中。

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ