【モーニング娘。】もうこの際加賀楓クンでいいからおっぱい揉みたい、、、

  2017/06/21(水) 23:37:06.64

むにむに



続きを読む

松本明子「弟がいる女は子供のちんちん見ても全然引かない♪」嗣永ももち「…(笑)」

  2017/06/21(水) 13:38:57.77

微笑みつつノーコメントをつらぬくももち




続きを読む

カントリー・ガールズ 島村嬉唄に関するお知らせ

  2017/06/12(月) 00:12:49.53

ハロー!プロジェクトをいつも応援いただきありがとうございます。

突然のご報告となってしまいますが、
カントリー・ガールズのメンバーの島村嬉唄との間の契約が途中解約となったことをお知らせ致します。

島村嬉唄は、カントリー娘。がカントリー・ガールズと改名し、
新たにスタートした昨年11月に加入し、今年3月にはカントリー・ガールズとしてのCDデビューも果たしました。

その後、ご家族との間で今後についてのお話し合いを重ねてきた過程で、カントリー・ガールズという
アイドルグループとして活動を行っていく上での考え方に関し、ご家族と弊社との間に
埋めることができない隔たりがあることが明らかになってまいりました。

この間、ご家族からは「辞めたい」というお話があった一方で、弊社としましても
責任あるマネジメントの範囲を超えていると判断せざるを得ず、今般の途中解約に至ったものです。

この結果、カントリー・ガールズは、スーパーバイザーの里田まいを除けば、5人となる訳ですが、
残されたメンバーは、この現実を受けとめ、これまで以上に頑張っていこうという思いを強くしています。

ファンのみなさまには、ご心配をおかけすることになり、たいへん申し訳ございませんが、
これからのカントリー・ガールズによりいっそうのお力添えをいただきますようお願い致します。

http://www.helloproject.com/news/2980/



続きを読む
ギャラリー
  • 【深刻】Juice=Juice、イベント中メンバーが突然号泣・・・5人でのラストライブか!?
  • 【カントリー・ガールズ】嗣永ももちの髪の毛ってめっちゃパッサパサだよなwww
  • 【悲報】遂にモーニング娘。加賀楓までも激太りwwwwwww
  • 【モーニング娘。】小田さくら先生 久しぶりに本気出すwwwwwww
  • 【モーニング娘。】もうこの際加賀楓クンでいいからおっぱい揉みたい、、、
  • 松本明子「弟がいる女は子供のちんちん見ても全然引かない♪」嗣永ももち「…(笑)」
  • カントリー・ガールズ 島村嬉唄に関するお知らせ
  • 鈴木愛理、解散後の準備万端!「鈴木愛理、Instagram始めます!アカウントはもう存在してるのでフォローよろしくお願いします!!」
  • なんかJuice=Juiceが秘密の練習してるらしいんだが・・・
最新コメント
QRコード
QRコード
メッセージ

相互リンク随時募集中。

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ